島根県の隠岐島という離島に ある観光業を営む会社に所属しています。
生まれつき腰が悪く、医療機関が少ない島での暮らしが難しくなり、 今年から島を離れて、オンライン上から仕事をサポートさせていただいています。 新しい働き方に加え、新しいスタッフや新しい仕事など日々慣れないことへの挑戦を楽しんでいます。
今回のゼミでは、
・何をゴールに置きどう進めればいいのかを整理できる力
・オンライン上でもメンバーと信頼関係を構築していくヒント
などを考えたり身につける時間にできれば良いなと考えています。
皆さんよろしくお願いします!